人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃんの花鳥蝶風月  ( 鳥・猫・花・空・山 )

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 25日

20日ぶりの池 オオタカ・モズのお口すすぎ 2017/3/25 inTokyo

孫たちが帰って20日ぶりの外出。今日はお尻のツーン
が来なかったので、歩いてみる気になった。一番に旧友
のOさんに出会えて良い予感が。オオタカがいると教えて
くださったが、空を見上げると腰に痛みが来るので・・・・
でもせっかくの外出。思い切って川沿いに歩く。途中で
モズ子が水分補給してるのに出遭う。オオタカは休憩中だった。

寒の戻りがあったりで、人も植物もドギマギしたがなんとなく春
がスタートしたようだ。都心でも土筆が背を延ばしていたしね。




オオタカ成鳥
20日ぶりの池 オオタカ・モズのお口すすぎ 2017/3/25  inTokyo_d0129921_1581434.jpg




モズ子 雀かと思ったらモズ! 水飲みの現場はお初だった 
20日ぶりの池 オオタカ・モズのお口すすぎ 2017/3/25  inTokyo_d0129921_1582588.jpg





池から善福寺川沿いにお散歩カメラで 春の息吹きを感じる
20日ぶりの池 オオタカ・モズのお口すすぎ 2017/3/25  inTokyo_d0129921_1583623.jpg


by sutudio_M | 2017-03-25 14:55 | 2017年 鳥 | Comments(0)


<< 早咲き河津桜があって良かったメ...      サッカーW杯最終予選 UAEに... >>