「 むっちゃんの 花鳥風月 」  メインは野鳥 + 猫家族・富士山・花・鉄道・空  

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 17日

2011年6月17日 我が家の家族猫の優しいお父さん いつもありがとう! in Tokyo







じつはパパ猫さんは写真嫌い!!  最初は撮影大変でござんした
d0129921_22414086.jpg


いつも静かに家族全体を見守っている
d0129921_22414831.jpg


二男一女の子供たちの育児=グルーミングを いまだに続けている
d0129921_22415749.jpg


おしゃべり次男のお話に・・・おっと失敬!
d0129921_224254.jpg


大きなこの瞳で人の気持ちまで読み取ってしまう 優しいパパ猫さん
d0129921_2242156.jpg


NHKの  「 ダーウィンが来た 」  は私と一緒に欠かしたことが無い しかもカブリツキ!!
d0129921_22422556.jpg


大きな耳で人の言うことをしっかりと受け止める そして子供たちの範となるパパ
d0129921_22423537.jpg


2011年6月で丸9年 人間でいえば年金生活入り お疲れ様 楽させてもらいましょうね
d0129921_22424687.jpg


この写真ブログの前座つぶやき(同日付) 「 小さな幸せみーつけた 」へも遊びに来てくださいね

by sutudio_m | 2011-06-17 22:59 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< 2011年6月18日 昆虫劇場...      2011年6月16日 マイフィ... >>