人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃんの花鳥蝶風月  ( 鳥・猫・花・空・山 )

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 25日

シニアに入ったパパ猫のために階段を取り付けました 2013/7/25 in Tokyo








【 転ばぬ先の杖 シニアに入ったパパ猫のために棚を 】

シニアに入ったパパ猫のために階段を取り付けました 2013/7/25  in Tokyo_d0129921_224159.jpg

↑ 電話台から天井近い本棚の上までジャンプするのがちょっとしんどそうだったのでね




シニアに入ったパパ猫のために階段を取り付けました 2013/7/25  in Tokyo_d0129921_2274594.jpg

やっと!!組み立てるのに数時間かかって大汗噴出し! 気温は28度なのに湿度80%にやられました
その間クーラーかけずにやっていましたので猫たちが熱中症にならないか様子みーみーあせりましたよ!
長男猫は興味しんしんでネコジャラシをくわえて得意げに降りて来ましたが、パパ猫は「まだいいのに」?!

by sutudio_m | 2013-07-25 22:00 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< 独りじゃない いろいろな鳥がい...      夏の雀 若い向日葵の種をむさぼ... >>