「 むっちゃんの 花鳥風月 」  メインは野鳥 + 猫家族・富士山・花・鉄道・空  

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 08日

真の大将とは 争いを好まず平和を愛し深い優しさの持主 2013/8/8 in Tokyo

昨日の孫たちの上京物語は最後の最後まで不運だった。
コミニケーションの行き違いでジジが羽田へのお迎えをも
果たせなかったのである。かろうじて夕方近くの京王線の
駅までは迎えに行ったのだが・・・何と庭で水遣りをしてい
たババに「駅まで行ってくるよ」と声をかけたのに玄関の
鍵をロック!! 携帯電話も持たず眼鏡もかけず蚊に食わ
れガレージの真ん中で待つこと30分。そのババの姿を見
て初めて「締め出してしまったのか」と気がついたらしい。

そして玄関前の舗装の隙間で育てていたエリゲロンをジェッ
ト噴流で抜いていたのだ。雑草じゃないのに!プンプンプン











【 面白くないことがあっても猫たちと遊んでいるとすべてを忘れます 】



音楽 P-Melo.com
( Taken with  SX50 HS  出来たら画質 720pでご覧くださいね   (C) Photo by M  )

因みに今年の5月に姉貴分の猫ハナチャンを亡くした孫はアレルギーの薬を飲みつつ、我が家の猫5匹を次々と優しく抱っこ
していた。ハナチャンがいたときもやっていた「ご飯やり係り」も引き受けてくれた。いまのところ眼は真っ赤になてはいない。

by sutudio_m | 2013-08-08 11:28 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< Cat 夏の毛皮脱ぎたいよ~~...      聞きしに勝る猛暑到来!! 20... >>