「 むっちゃんの 花鳥風月 」  メインは野鳥 + 猫家族・富士山・花・鉄道・空  

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 10日

Cat 夏の毛皮脱ぎたいよ~~~~ 2013/8/10 in Tokyo


連日の猛暑、孫たちの食事や猫や植物の手入れに自分の体・・・お世話するものが
沢山あるのだがマイッタマイッタ!  28度Cの冷房室内から一歩も出たくな~~い
鳥も蝶も花もちょっとおあずけ状態。 毛皮を着た猫たちに 「大丈夫?」 と声をかけ
ながら室内撮影したりアニマルプラネットの大自然映像を観ていることが多い。昨夜
はサザンオールスターズの復活ライヴNHKを娘と大いに楽しんだ。やはり夏、娘と横
浜スタジアムにサザンの 「30th ライブ」 に出かけてから、もう5年が経っていた。

世の中の変化、異常気象、体の変化などを乗り越えて皆が頑張っいる姿が美しいね。









パパ猫皇子の 「 冷房入れてよ~ 」 お願いポーズ
d0129921_16393897.jpg


冷房が効いてきてほっ
d0129921_1639471.jpg


暑くても娘猫へのグルーミングは外しません パパは偉い!
d0129921_16395473.jpg


でも疲れるよね・・・
d0129921_1640384.jpg



ついにのびちゃった~
d0129921_16401031.jpg


by sutudio_m | 2013-08-10 16:45 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< フウセンカズラは見た目もそうで...      真の大将とは 争いを好まず平和... >>