「 むっちゃんの 花鳥風月 」  メインは野鳥 + 猫家族・富士山・花・鉄道・空  

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 24日

ママ猫のオモチャに挑戦したが脱出失敗! (動画も) 子供猫の巻 in Tokyo

東京の熱帯夜はまだ続いている。冷房と扇風機を 「切り入り」 するので
あまり熟睡が出来ていない。少々疲れが溜まってきた。しかし朝方の気温
は昨日まで9時半に30度に達していたが、今日は11時までもったので冷
房を切っている時間帯が少し延びてきた。そういえば昨夜は虫がすだくのを
耳にした。どうかこのままで酷暑復活にならないで欲しい。しかし異常気象
は島根県にひどい豪雨を呼んでいる。 何日も続かないことを祈るばかりだ。











【 脱出失敗! アカリンの巻 】




( Taken with EOS kiss X6i   出来たら画質720pでご覧くださいね   (C) Photo by M  )

他の兄弟やパパ猫は皆6kg級なので、はなからこのカシャカシャで遊ぼうとしない。しかしアカリンは
皆より 400g 少ないから出来ると思ったのかな~。 弱いのにケンカを仕掛けたり、やる気満々だ。

( 因みに8/23のブログで 4kgのママ猫はすんなりと遊んでいる ご覧あれ )







 

by sutudio_m | 2013-08-24 15:28 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< ヒャクニチソウとキアゲハ in...      ママ猫メグ 満11歳を元気で迎... >>