「 むっちゃんの 花鳥風月 」  メインは野鳥 + 猫家族・富士山・花・鉄道・空  

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 31日

レサーパンダ真似の猫家族 猛暑続く夜に 2013/8/31 in Tokyo









【 ねこじゃらしの穂より 葉っぱが欲しい! 】



音楽 P-Melo.com
( Taken with EOS kiss X6i  画質は出来たら720pでご覧くださいね   (C) Photo by M  )

遊び方も好きな食べ物も5匹5色。 ねこじゃらしへの喰らいつきはパパ猫皇子が一番だった。
とうとう暑かった2013年の8月が最終日となった。 室内猫は冷房のお陰でなんとか乗り切った。

by sutudio_m | 2013-08-31 10:32 | 動物(猫家族など)) | Comments(2)
Commented by 72yama at 2013-09-03 18:04
お姉さんのりゅうちゃんまさんから教えていただきました。鳥の写真素晴らしいですね。動いたり、飛んでいる鳥良くぞきれいに。また見させてください。お姉さんとは山登りしてます。北海道でご一緒しました。
                           今日
Commented by sutudio_m at 2013-09-04 19:44
同じエキサイトですね。お遊びに来ていただいてありがとうございます。
最近鳥用の重たい機材を背負って出かけるのをひかえて、朝夕の風景
写真を撮ろうかなと思いだしているところです。ゆったりとした気分になって
また俳句も詠っていきたいなとも。72yamaさんを見習って。よろしくお願いいたします。


<< サザンオールスターズ茅ヶ崎ライ...      川のダイサギ コサギやカルガモ... >>