「 むっちゃんの 花鳥風月 」  メインは野鳥 + 猫家族・富士山・花・鉄道・空  

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 14日

猫家族 久ぶりの静かな一日 2014/8/14 in Tokyo

弱り目にたたり目とは まさにこのことか・・・・・
7月の20日頃から帯状疱疹にみまわれて養生し
やっと一服 大掃除をしなくてはと猫達をケージに
入れようとしたとき深く爪を立てられた 10年生活
していて初めてのこと 「猫ひっかき病」 というのも
あるし念のため抗生物質を飲んだ 薬から離れられ
ない自分がイヤになる 朝御飯のときから眠気がさし
疲れている 「ユンケル」 を飲んでみた そしたら・・
猫たちを撮影する気になってブログまでにこぎつけた

孫たちがパパさんのほうのジジババのお見舞いに行
ったので2日間は「ババ!」と呼ばれない静けさがある




猛暑・台風など続いたが久しぶりのシトシト雨 静かな日で食っちゃ寝の猫家族


パパ猫
d0129921_18203045.jpg


ママ猫
d0129921_1821568.jpg


体の一番大きい妹猫が食いつきが早い パパも兄もなすすべなし
d0129921_18213244.jpg


でも兄猫は満腹のようで悩んでいる
d0129921_1823731.jpg


今は 水でしょ!
d0129921_182433.jpg


弟猫は食い気より眠気
d0129921_18243239.jpg


遊んでくれる孫がいなくて拍子抜け ジジに訴えている
d0129921_18251158.jpg


良く食べて 良く寝る妹猫 大きくなるはずだわ~~~
d0129921_1826258.jpg

↑ この子だけニャーではなく グァグァと鳴く 孫が「レディーガガ」と命名してくれた

by sutudio_m | 2014-08-14 18:26 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< 朝食は庭で採れた野菜で キュウ...      列島多数 台風被害お見舞いいた... >>