「 むっちゃんの 花鳥風月 」  メインは野鳥 + 猫家族・富士山・花・鉄道・空  

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 08日

5匹の猫家族の近況を待っていてくださった皆様 お待たせいたしました 23015/5/8 in Tokyo

2015年は私にとって春という季節が無かった気がする。
寒い寒い!から暑い暑い!だ。   ところがここに来て
20度前後の朝晩はヒンヤリする日がときどきある。

5匹のシニア猫家族もホットカーペットと壁掛け扇風機の
両刀使いの中で、居眠りしていることが多くなったな~。
明日、猫アレルギーの孫が来る。猫たちは楽しみにしている。




空気の分かるパパ猫 皇子 13歳 (人年齢68歳)

d0129921_19213365.jpg

↑ 私がぼーっとしていると 「ボクここにいるよ大丈夫?」 とやさしい猫の手で肩をトントンしてくれます



綺麗好きなママ猫 メグ 13歳


d0129921_19241044.jpg

↑ 「私のお母さんよ!」 と他の猫たちをパンチで払い退けて私の胸まで登ってきます




パパ猫が大好きな兄猫 イチタロウ 11歳 (人年齢60歳)

d0129921_19254476.jpg

↑ 背中から回り込んで私の膝に乗って甘えます そして手で口を触ります 「お口はダメよ」と毎回注意されてもね




ママ猫が大好きな弟猫 アカリン 11歳

d0129921_19271176.jpg

↑ 私がソファーに座ると いち早く ニャーニャー言いながら寄って来て 麦踏モミモミをしてくれます




ニャンと鳴けないビック妹猫 ミーシャ 11歳

d0129921_19285948.jpg

↑ 誰も食べないトーストパンのかけらが大好きで 朝食の時は私の隣にスタンバイしています

by sutudio_M | 2015-05-08 19:29 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< 母の日&誕生会に大家族で過ごす...      夏鳥 ツバメ・コチドリ と留鳥... >>