「 むっちゃんの 花鳥風月 」  メインは野鳥 + 猫家族・富士山・花・鉄道・空  

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 03日

パパ猫さんがいなくなったその後の猫家族 2015/8/4 in Tokyo





パパ猫が天国へ行ってから10日 猫家族の関係

先住者のママ猫さんは強かった いままではパパ猫さんにかなわなかったからね
d0129921_1142829.jpg

↑ リビング中央の本棚の上  ここはパパ猫さんのプレミアムシートだったのですが・・・



d0129921_1192652.jpg

↑ 長男は相変わらず2番目に高いケージの上 扇風機の風が当たるとこ 連日の真夏日だし~



d0129921_121962.jpg

↑ 次男も変わらず涼しい床で ワイルドライフをチラッ パパが好きな番組でした
(2011/3/17のブログ参照)



d0129921_123356.jpg

↑ 長女はパパのグルーミングが大好きでした  代わりにジジにしてもらっています



d0129921_1243426.jpg

↑ ジジの太ももに体を預けていたのはパパだったのに・・・ やはりママがとりました



d0129921_126222.jpg

↑ 長男はお母さんの肩から膝に乗ってきました しかし・・・ママのシャー
  この独占欲には参ります



d0129921_140322.jpg

↑ お母さんに甘えたかったのに・・・裏側のクールベットで我慢しています

by sutudio_M | 2015-08-03 23:31 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< 連日の猛暑に朝顔が花開きました...      三番瀬の浜辺より 猛暑お見舞... >>