「 むっちゃんの 花鳥風月 」  メインは野鳥 + 猫家族・富士山・花・鉄道・空  

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 02日

3匹になってしまった猫家族その後 2015/1/2 in Tokyo

パパ猫の皇ちゃんが昇天してから3ケ月。妹のみーちゃんが
天国に駆け上がってから1ケ月。 5匹から急に寂しくなった
猫家族です。ママ猫のメグちゃんは強し、相変わらず胸乗り
猫のスタイルで甘えています。のん気坊主の弟猫アカリンは
遊び相手のみーちゃんがいなくなって、独り遊び。先日、岩合
さんの猫歩きの映像にみーちゃんソックリの猫が出てきたら
TV画面に駆け寄ってじっと観ていました。 まだ覚えてますね。

兄猫のイッチャンはパパのグルーミングが大好きだったので
なかなか立ち直れないもようです。私の膝に乗って甘えています。
イッチャン、弟がグルーミングしてくれてるよ。 元気だそうね!!




相変わらずのママ
d0129921_9523992.jpg



元気だそうね イッチャン
d0129921_95389.jpg

そうだよ 爪とぎでもしてさ~
d0129921_9532819.jpg



遊び相手がいなくなったけど ジジ相手におしゃべりしまくり中のアカリン
d0129921_9535615.jpg


by sutudio_M | 2015-11-02 14:30 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< 冬の鳥ジョウビタキ♂ やっと少...      冬の鳥 ジョウビタキ♂ 三度目... >>