「 むっちゃんの 花鳥風月 」  メインは野鳥 + 猫家族・富士山・花・鉄道・空  

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 19日

まんじゅう食った猫は どいつだ?! 2016/11/19 in Tokyo

先日、出雲のお土産に戴いたお饅頭のおいしかったこと!
ひとつづつ口にしては箱蓋をきっちり閉めてテーブルに置い
て就寝した。朝起きてみるとお菓子箱の蓋が開いてるでは
ありませんか。???よく見るとお饅頭が2ケ食べかけに!

さてさて3匹の共同作戦か、1匹狼の仕業か?誰だと思う?




d0129921_22283251.jpg

↑ お腹が空くと からみ始める兄弟 兄猫グレーは食欲旺盛で人間のものを食べたがる傾向にあるが
d0129921_2229484.jpg

↑ 2ケもかじったのは誰?
d0129921_22303633.jpg

↑ 弟猫はマイペースだけど 紙やセロファンの角がいたくがお気に入り
d0129921_22314435.jpg

↑ ママ猫さんはがっつきじゃないけど 何でも遊びのオモチャにするのが得意

【 う~ん やっぱり3匹親子の共同作戦かな~~~ ドッキリカメラを隠して観たかったよ 】

by sutudio_M | 2016-11-19 23:59 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< 慣れてきた庭に来るジョウビタキ...      オオタカ幼鳥は待っていてくれた... >>