「 むっちゃんの 花鳥風月 」  メインは野鳥 + 猫家族・富士山・花・鉄道・空  

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 03日

鳥にかまけていて 久しぶりの猫家族を 2017/5/3 in Tokyo





[ 新緑の候 お母さんが鳥にかまけて おかんむりの猫家族 ]

↓ 紙袋であそんでて・・・だって


d0129921_1839584.jpg


↓ 買ってくれた新しい爪とぎ 私にジャストサイズよ!

d0129921_1841070.jpg

↓ お母さんが歩けるようになったのは良いけれど・・・胸の上で甘えられないんだ

d0129921_1843127.jpg


↓ しかたないから弟の胸を借りて我慢するさ つぶされそうな弟も我慢してる

d0129921_18451491.jpg


↓ ママは必ず2回に分けて食事する 僕たちがそれを食べないようにお母さんが見張ってる

d0129921_18465883.jpg



ごめんね バードウイークだけはちょっと辛抱しててね 休み休みするから

d0129921_18562237.jpg


by sutudio_M | 2017-05-03 22:33 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< ひとりぽっちの池のバン ( 鳴...      春の渡りのキビタキにやっと逢え... >>