「 むっちゃんの 花鳥風月 」  メインは野鳥 + 猫家族・富士山・花・鉄道・空  

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 16日

12月を思わせる寒さに猫も人もブルブルッ! 2017/10/16 in Tokyo

29度から急転直下の13度など激しすぎる気温に
付いていけません。この一週間、坐骨神経痛が
久しぶりに出てしまい外出できずでした。友人の
助っ人さんに来てもらい、ストーブやホットカーペット
を準備。羽毛布団に包まってうつらうつらでした。

秋雨前線には攻し難く、LIVE・TV観戦はサッカー
のみだった私は数年ぶりにゴルフの日本オープン
を寝ながら、じっくりと観てしまいました。
雨のしっとりしたゴルフ場で、最後まで分からない
接戦の良い試合でしたね。

猫たちもこの寒さに動きが鈍っています。その割りに
食欲は全開! 特に兄猫のイチが 「ゴワ~ン」 と
鳴きながら横になっている私の顔に手を載せてきます。
やれやれ~~ チョット待ててよ~~




急な寒さ 皆様お変わりございませんか?



d0129921_19153789.jpg

d0129921_20514121.jpg

我家の兄猫 イチタロウです
d0129921_20515136.jpg



小顔のナイスガイ! この寒さで私の膝にどこからともなく乗ってきます
d0129921_2052310.jpg


by sutudio_M | 2017-10-16 20:52 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< ママ猫も私もシルバー やっとこ...      カリフォルニア・ナパバレーの山... >>