人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃんの花鳥蝶風月  ( 鳥・猫・花・空・山 )

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 17日

ママ猫も私もシルバー やっとこさ期日前投票に行く  しかし猫は元気!! 

この10日間坐骨神経痛がお出ましになって外出できなかった。
今朝もツーンが来て足のくるぶしまで痛くなったが、鍼の予約日
だったのでツレに車で送ってもらった。鍼治療をしてもらって軽く
なり、何とか歩けそうだったのでバスを2回乗り継いで区役所
まで行った。日曜日は台風がらみの雨模様の予報だ。おまけに
小学校の会場はアクセスが徒歩しかなく腰痛時にはしんどい。

棄権はしたくない。それなら期日前投票しかないなと思った。
長期の1強政治は非常に危険だ。中国や北朝鮮のような権力
の臭いがプンプンする。ママ猫が自分の爪をクンクンするのとは
訳が違う。それにしてもママ猫は同年代の私より元気だ。よく遊ぶ。






元気なシルバーママ猫は いまだに良く遊ぶ


ママ猫も私もシルバー やっとこさ期日前投票に行く  しかし猫は元気!! _d0129921_1973946.jpg

↑ 「舌なめずり」 とはこの事なり 美味しい猫缶をもらったからさ~
ママ猫も私もシルバー やっとこさ期日前投票に行く  しかし猫は元気!! _d0129921_1857971.jpg

↑ 子ども達より2kg小さくて4kg  だが元気元気
ママ猫も私もシルバー やっとこさ期日前投票に行く  しかし猫は元気!! _d0129921_18572049.jpg

↑ 何でもオモチャにして遊ぶ  巻きスカートの紐だ
ママ猫も私もシルバー やっとこさ期日前投票に行く  しかし猫は元気!! _d0129921_18573116.jpg

↑ 「あ~クンクン たまらないわ~」 ひとしきり夢中 好奇心旺盛は飼い主似?

by sutudio_M | 2017-10-17 19:03 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< ハロウィーンというのに東京は1...      12月を思わせる寒さに猫も人も... >>