「 むっちゃんの 花鳥風月 」  メインは野鳥 + 猫家族・富士山・花・鉄道・空  

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 15日

木枯らしが吹き始めた最近の猫家族 (爪切り動画も) 2017/11/15

なんてまぁ~安らかな眠りなのでしょう! うらやましいですね。
見ているだけで癒されます。陽射しが室内奥まで入り込みます。

2週間も過ぎると猫たちの爪が伸びて危なくなります。明るい
朝に爪切りを始めました。老眼で自分の爪もきりにくいのですが。
イチはすんなりと切らせます。アカは怖がりで逃げたくっての方。
ママ猫は伸びてくると自分の口で切るくらい、切って貰うのが好き。

3猫3様で楽しいです。最近はぐっすり寝込んだり、プロレスごっこ
夜の大運動会などして過ごしていますよ。お母さんは木枯らしや
冬将軍到来で痛いイタイイタイ!!お天気おばあちゃんは敏感すぎる。






しあわせだな~~~~~ママ猫さん

d0129921_21412395.jpg













お腹が空くと兄弟はプロレスごっこを始めて お母さんの気をひこうとします

d0129921_21413574.jpg


by sutudio_M | 2017-11-15 21:41 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< アキニレの種を啄ばむカワラヒワ...      11月生まれの皆様 バースデー... >>