人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃんの花鳥蝶風月  ( 鳥・猫・花・空・山 )

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

日本海を眺めながらのブランチは最高でした


出雲市多伎町 「 キララ多伎 」 すぐの喫茶店 「蒼」 より

日本海を眺めながらのブランチは最高でした_d0129921_041345.jpg

日本海を眺めながらのブランチは最高でした_d0129921_0412010.jpg
日本海を眺めながらのブランチは最高でした_d0129921_0413410.jpg

日本海を眺めながらのブランチは最高でした_d0129921_0451624.jpg
日本海を眺めながらのブランチは最高でした_d0129921_0453461.jpg
日本海を眺めながらのブランチは最高でした_d0129921_0454510.jpg


「キララ多伎」から100m西 ( 石見銀山の方向 ) の右手に、見落としてしまいそうな「蒼」という名の
喫茶店がありました。このカウンターの広い窓からから見る日本海が見事で、一日中でも座っていたい気持ちに。
なにかアートのオーラがあるオヤジサンによる、カレー・ハヤシ・ハーブティーなども身体に優しい美味しさでした。

by sutudio_M | 2007-11-26 23:40 | Comments(2)
Commented by twilight_blue_x at 2007-12-01 08:47
こりゃ絶景ですねv(*'-^*)b 晴れた日に行きたいお店ですね~ 夕日も綺麗に見れそうですね('∇^d) ☆!!
Commented by Canary at 2007-12-01 09:54 x
おはようございま~す♪
多伎にいかれるのなら、とお嫁さんの妹さんがちょこっと教えてくださったお店でなんですよ。
小さな店内なんですが、置いてある小物一つ一つまでがホッとするんです。
開店早々に、写真愛好風のオジサマが、次に老人ホームの男女が職員の方2人と車でお茶をしに来たり・・・この優しいお店のファンが多いみたいです。
いつか、お嬢様をお連れしたら、お父様の株が上昇することうけあいですよ。(笑)


<< 世界遺産 石見銀山遺跡の街道を...      出雲は夕陽100選の場所が多い... >>