「 むっちゃんの 花鳥風月 」  メインは野鳥 + 猫家族・富士山・花・鉄道・空  

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 05日

2008年5月5日 子どもの日 いまや我が家の子どもたちです







このごろは鳥に代わって蝶がお相手 /  ママにパンチされないうちに この後すぐ退散したパパ
d0129921_1112549.jpg


ラブラブの父娘 ミーシャはパパにグルーミングしてもらうのが大好き
d0129921_1114971.jpg


ラブラブの母息子 オッパイ大好きだったアカリンは いまだに接近 がパンチをくらうことも 
d0129921_112337.jpg


これが “プレイキャット・ミニです” 何故か小さなピンク色のボールに興奮 釣竿を投げるようにして遊びます 
d0129921_1121362.jpg

この写真ブログの前座(同日付) 「 小さな幸せみーつけた 」へも遊びに来てくださいね063.gif

by sutudio_M | 2008-05-05 11:14 | 動物(猫家族など)) | Comments(2)
Commented by twilight_blue_x at 2008-05-06 09:38
可愛いですね~^^
ネコパンチは流石に迫力ですね!
Commented by sutudio_M at 2008-05-07 09:30
パパ猫はその威力を知っているから、ウッ?と感じたらすぐに逃げます。
子ども猫はママ・・と安心しているのでしょうね。手が届いてしまいます。
ときどき、「アカそんなに近づいたらやられるよ!」と進言するも解きすでに遅し・・・ばかりです(笑)


<< 2008年5月6日 いつもの池...      2008年5月4日 みどりの日... >>