「 むっちゃんの 花鳥風月 」  メインは野鳥 + 猫家族・富士山・花・鉄道・空  

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 15日

2008年5月15日 昨日までの寒い日々 東京では猫がまるくなっていました





ホットカーペトをつけてもらい ほっとしている猫家族
d0129921_1015945.jpg


寒さには弱~い
d0129921_1021116.jpg


やっと熟睡できたね~
d0129921_102229.jpg


今日はお日様がでてくれたよ~
d0129921_1023492.jpg



あ~小春日和のようだよ~ だら~ん
d0129921_1025162.jpg

この写真ブログの前座(同日付) 「 小さな幸せみーつけた 」へも遊びに来てくださいね063.gif

by sutudio_M | 2008-05-15 10:08 | 動物(猫家族など)) | Comments(2)
Commented by twilight_blue_x at 2008-05-15 15:55
寒かったですね~^^;
今日、早朝から1400m級のお山にいってきましたが、午前6時段階で2℃^^; 帰るときは23℃って(;´▽`lllA``
Commented by Canaryyaku at 2008-05-15 22:15 x
約20度の差、体調くずされませんでしたか。お気をつけて!
寒くても、夏鳥がなにかいたかな?


<< 2008年5月16日 昨日初め...      2008年5月14日 地球から... >>