人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃんの花鳥蝶風月  ( 鳥・猫・花・空・山 )

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

2008年6月1日 近くの公園では五月雨(さみだれ)晴れに 朝露が宝石のように輝いていました





2008年6月1日 近くの公園では五月雨(さみだれ)晴れに 朝露が宝石のように輝いていました_d0129921_2251503.jpg



2008年6月1日 近くの公園では五月雨(さみだれ)晴れに 朝露が宝石のように輝いていました_d0129921_22515857.jpg



2008年6月1日 近くの公園では五月雨(さみだれ)晴れに 朝露が宝石のように輝いていました_d0129921_2252829.jpg



2008年6月1日 近くの公園では五月雨(さみだれ)晴れに 朝露が宝石のように輝いていました_d0129921_2252181.jpg



2008年6月1日 近くの公園では五月雨(さみだれ)晴れに 朝露が宝石のように輝いていました_d0129921_22523045.jpg

写真ブログ 「 小さな幸せみーつけた 」へも遊びに来てくださいね063.gif

by sutudio_M | 2008-06-01 22:54 | 花&昆虫 | Comments(2)
Commented by 楽海山 at 2008-06-01 23:10 x
こんばんは
朝露・・オオタカの赤ちゃんの目よりクリスタルですね~
すばらしい。
Commented by canary at 2008-06-01 23:16 x
楽海山さん  コメントありがとうございます。
天然、自然の輝きにはかないませんです。素晴らしい光でした。


<< 2008年6月2日 昨日は ま...      2008年5月31日 五月雨の... >>