人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃんの花鳥蝶風月  ( 鳥・猫・花・空・山 )

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

2008年11月7日 都会にも冬鳥がぞくぞくと渡ってきています in Tokyo



ヒヨドリ  みんなと一緒に渡ってきたよ つかれた~
2008年11月7日 都会にも冬鳥がぞくぞくと渡ってきています in Tokyo_d0129921_11252019.jpg




黄葉明かりと水しぶきの中で
2008年11月7日 都会にも冬鳥がぞくぞくと渡ってきています in Tokyo_d0129921_11261285.jpg




皆も おいでよ~
2008年11月7日 都会にも冬鳥がぞくぞくと渡ってきています in Tokyo_d0129921_11265586.jpg




この公園に戻ってこられて良かった~
2008年11月7日 都会にも冬鳥がぞくぞくと渡ってきています in Tokyo_d0129921_11273060.jpg

この写真ブログの前座(同日付) 「 小さな幸せみーつけた 」へも遊びに来てくださいね

by sutudio_M | 2008-11-07 11:23 | Comments(2)
Commented by 春 梯 at 2008-11-08 14:50 x
こんにちは

今朝のニュース 北国 札幌~銀世界~冬到来 

今日の此方も寒風 ぴ~ ぴゅ~ 外は寒そうです。
暖を入れ暖かにしてます。
空模様も良くないので暗い感じ~~~でも明るいです 笑

ヒヨドリ
これから賑やかですね
我が家にも庭先に~りんご食べに来てくれますが静かに食べて欲しい声が大きいですよね~。^。^。^。~
柿干まだしてませんが美味しくなった頃来るんですよね。^。^。食べ方競争です。

『栗夢』11月10日までとあと少しです。
田舎値段なので味は凄く良さくねん初めて頂いた時に小布施茶巾絞りより・・・・・おこがましいですが本当に美味しいです。
夏の麩饅頭も絶品京都に行かずして美味しい麩饅頭です。
平田屋(ひらたや) フリーダイヤル 0120-040821

何時もの貴女様に戻られましたね。
今年は色々画像楽しませて頂きました。又鳥さんたち楽しみです。
私の去年は今頃入院だったような・・・
検査結果肺に異常は有りませんでした安堵
病状も上向きで波も幅が狭まりつつ楽しめそうです・・・楽しんでおります。^。^。
仕事少しおろそか頑張りままぁ~す。
Commented by sutudio_M at 2008-11-09 11:30
春悌さん コンニチハ~♪
検査結果〇で良かった~!最近の春悌さん行動を見ていると、楽しんでなさっているようで、調子がよいのだな~と思っていましたよ。
仕事は少しおろそかにするぐらいで、あんまり頑張らないでくださ~い。
健康で楽しみながらの日々を!!


<< 2008年11月8日 めっきり...      2008年11月6日 デジスコ... >>