人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃんの花鳥蝶風月  ( 鳥・猫・花・空・山 )

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 29日

政治家の皆様へ 新コロナ対策として優先順位を! PCR検査・抗原検査を簡単にできるようお願いします


私は後期高齢者です。昔からインフルエンザ対策でマスク着用
手洗い・うがい・3密を避けるをづっと続けていました。そのため
新コロナ対策の基本「マスク着用手洗い・うがい・3密を避ける」
はお手のもの。新コロナが流行ってきての変化はバス電車に乗ら
ない。美容室へ行かない。マッサージに行かない。リハビリも
休み休み。検診などで歯科医院や眼科に行かない。月1の内科も
(血圧・検温・酸素濃度・脈拍など)自分で測ってかかりつけ医
に提出。薬を出してもらうために玄関の外で待っているを実践中。
臨機応変に行動している。

今の時期、「Go To トラベル」も「アベノマスク」もいりません。
必要なのは感染拡大阻止、臨機応変の命を守るため決断です。
特に医療・リハビリ施設・高齢者施設・保育園など・輸送業など
交通機関を優先して気安くPCR検査ができる体制を整えて欲しい。
それに伴い無症状者や軽症者の宿泊施設の拡充も。

心置きなく、お互いに安心してリハビリを受けられ、病院や美容院
やレストラン、旅行へ行けるようになりたいのです。



政治家の皆様へ 新コロナ対策として優先順位を! PCR検査・抗原検査を簡単にできるようお願いします_d0129921_23431566.png

3密やマスク+手洗い+うがい+消毒の基本はもちろん、上記の生活様式をあらためて肝に銘じようと思ってる。
60の手習いでブログやネットショッピングができるようになり、今回 は Pey Pey 支払いも出来るようになった。
新しい空気を感じて、臨機応変に物事を進めていきたいものである。化石政権にならぬように聴く耳を持ってほしい。











by sutudio_M | 2020-07-29 23:53 | ご挨拶 | Comments(0)


<< 親からの生餌を待ち続けるオオオ...      湿度100%には参った~~ 猫... >>