人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃんの花鳥蝶風月  ( 鳥・猫・花・空・山 )

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

2012年8月7日 なでしこオリンピック初の決勝進出 おめでとう









2012年8月7日 なでしこオリンピック初の決勝進出 おめでとう_d0129921_404546.jpg

↑ 昨日の朝はロンドンを思わせるような雨 それにもめげず庭の向日葵が天へ向かって咲ききっていました







なでしこサッカー 決勝進出おめでとう    ここでとりあえず乾杯!!


2012年8月7日 なでしこオリンピック初の決勝進出 おめでとう_d0129921_405387.jpg

↑ 阿佐ヶ谷の七夕祭りに孫たちと繰り出し その後前祝と称してピザとビールで乾杯


2012年8月7日 なでしこオリンピック初の決勝進出 おめでとう_d0129921_41740.jpg

↑ 向日葵に幸先良い予感が・・・昼ね夜寝をして今日のLIVEを待ちましたよ 乾杯が当たりました~ あと一つ☆

この写真ブログの前座ひとりごと(同日付) 「 小さな幸せみーつけた 」へも遊びに来てくださいね

 


by sutudio_m | 2012-08-07 04:10 | Comments(0)


<< 2012年8月8日 阿佐ヶ谷七...      2012年8月6日 夏の風物詩... >>