人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃんの花鳥蝶風月  ( 鳥・猫・花・空・山 )

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 07日

聞きしに勝る猛暑到来!! 2013/8/7 in Tokyo


このところ一日中、フル回転で洗濯機が回っている。なぜなら我が家には
家族猫が5匹いるが、地方から夏休み上京する小学生の孫がひどい猫ア
レルギーなのだ。そんなわけで盆の大掃除が続いている。フローリング床
の消毒兼拭き掃除のためにスチームモップを注文したのだが、今日の昼
ギリギリに配達された。孫たち本来は今日の11:25に羽田に着いていた
はずだったが地元で交通渋滞と雷雨のために足止めを食っているらしくて
いまだ現地空港出発のメールが来ない。のろのろ積乱雲でもいて飛べな
いのか?お陰で家中の蒸気床拭きが全部仕上がったが、すでに夕方の
5時をまわっている。やれやれである。今日中に着けば良いとするかな~。










聞きしに勝る猛暑到来!! 2013/8/7   in Tokyo_d0129921_16452621.jpg


今日は立春だというのに・・・・・

by sutudio_m | 2013-08-07 17:02 | ご挨拶 | Comments(0)


<< 真の大将とは 争いを好まず平和...      蓮 ひとひら  2013/8/5 >>