人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃんの花鳥蝶風月  ( 鳥・猫・花・空・山 )

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

猫のお年玉は 大判冬ベットでした in Tokyo

我が家には5匹家族の猫たちがいる。冬になると早朝の室温が3度
にまで冷え込む。古い木造はとにかく寒い。ホットカーペトを弱にして
猫用ベット3ツに分散して眠る。昨年誰と誰が一緒に寝てるのかと
眺めたら一番小さなベットに男同士3匹が手足溢れで熟睡していた。
コレはあんまりだわい・・・と思ってお年玉に大きなベットをプレゼント
した。案の定その日のうちに男同士3匹が気持ち良さそうにしていた。
こちらの思いに、すかさず応えてくれた時は「通じたな」と嬉しくなる。







猫たちへのお年玉は 大きなベット

猫のお年玉は 大判冬ベットでした in Tokyo_d0129921_055341.jpg

すぐにzzzzzしてくれた 上からパパ猫 兄猫 弟猫




猫のお年玉は 大判冬ベットでした in Tokyo_d0129921_07192.jpg

ママと妹猫は独りで寝ていることが多いが男猫 (パパ・兄・弟) は大抵くっついて寝ている




猫のお年玉は 大判冬ベットでした in Tokyo_d0129921_22195188.jpg

↑         私だって大きなふかふかベットにはいりたいよ~~  と一番大きな妹猫は思った

by sutudio_m | 2014-01-08 00:06 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< とにかく散歩しても鳥影がない ...      初春翡翠 MFのカワセミくん今... >>