人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃんの花鳥蝶風月  ( 鳥・猫・花・空・山 )

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 07日

35度を超えた日の室内猫たちの様子 2017/7/3 in Tokyo

福岡・大分・熊本など豪雨及び土砂崩れの被害に遭われた
皆様へ お見舞い申し上げます。 気持ちばかりですが寄付
もさせていただきました。特に「福岡・朝倉」と聞くと、もう半世紀
前になりますが、身内の選挙運動で毎日通った場所なのです。
若造の私なのに快く受け止めてくださった皆様を思い出します。
半世紀前も台風の後遺症でブルーシートの屋根が目立って
修理もままならないと言ってらっしゃいました。年月を経て気象
条件は、良くなるどころか暴れまわっている気がしますね。

優しい里山の住人が被害に遭われると思うと残念でなりません。





毛皮着用の猫たちは・・・  ( 2017年は7月3日にクーラーを初めて使いました )


35度を超えた日の室内猫たちの様子 2017/7/3 in Tokyo_d0129921_0104769.jpg

↑ ママ猫さんはピアノの冷たさがいいのかな?



35度を超えた日の室内猫たちの様子 2017/7/3 in Tokyo_d0129921_012028.jpg

↑ 兄猫はいつもはアルミ板のクールベットが好きですが今日は甘えたいの ↓
35度を超えた日の室内猫たちの様子 2017/7/3 in Tokyo_d0129921_0133219.jpg




35度を超えた日の室内猫たちの様子 2017/7/3 in Tokyo_d0129921_014112.jpg

↑ やっとクールベットに気が付いた弟猫
35度を超えた日の室内猫たちの様子 2017/7/3 in Tokyo_d0129921_015069.jpg

クーラーの部屋のフローリングも好き
35度を超えた日の室内猫たちの様子 2017/7/3 in Tokyo_d0129921_0154255.jpg

かと思えば冬仕様の穴へ  節操がなく分けが分からん! 超自由を好むアカ

by sutudio_M | 2017-07-07 23:52 | 動物(猫家族など)) | Comments(0)


<< 本格夏への衣替え 助っ人友人と...      オオタカ巣立ち雛 顔出す 夏の... >>