人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃんの花鳥蝶風月  ( 鳥・猫・花・空・山 )

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

2歳幼児による 初めてのスナップ撮影 by Canon G7


2歳幼児による 初めてのスナップ撮影 by Canon G7_d0129921_23135975.jpg

どこに行くにも左端のクマッチと一緒です パーティーを開いてはオモチャのケーキを一緒に食べています
カメラが好きで 貸してあげたら大好きなクマッチをパチリ! かっこだけと思っていたら なかなかの腕前かも

2歳幼児による 初めてのスナップ撮影 by Canon G7_d0129921_23153947.jpg

パーテーィーにバーバーを招待してくれたときの手土産は  泣く子も黙る “トーマスラムネ” です

by sutudio_M | 2007-12-03 23:26 | Comments(2)
Commented by twilight_blue_x at 2007-12-04 19:14
大好きなものを中心に^^ 子どもならではですねv(*'-^*)b
Commented by sutudio_M at 2007-12-04 21:12
こんばんは~♪  コメントありがとうございます。
下の目線で、お気に入りを撮るんですね!
もう1枚、オジチャンにもらったサーヴのモデルミニカーを撮っていたんですが残念ながら、これはピンボケでした~。
撮り手が違うとその数だけの写真が仕上がる・・・楽しいですね。


<< 冬晴れの昼下がり 枯れ葉降りし...      趣味人の茶店「蒼」には爽やかな... >>