人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃんの花鳥蝶風月  ( 鳥・猫・花・空・山 )

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

短日の東京 4時ともなると どっぷりと暗くなり 情けなくなります



短日の東京 4時ともなると どっぷりと暗くなり 情けなくなります_d0129921_2232197.jpg

日脚伸ぶ   朝から早足   前のめり   Canary 

by sutudio_M | 2007-12-05 22:37 | Comments(2)
Commented by twilight_blue_x at 2007-12-06 12:37
日が暮れるのが早くなりましたね^^ 夕焼けは仕事の日には撮れないです(笑
Commented by sutudio_M at 2007-12-06 22:43
こんばんは~♪
仕事がなかったら、もう大変!朝焼けに、夕焼けに、光の風景にと・・・
撮った後処理もあるし、眠るヒマなしですね。
太陽と共にスタート、入日でストップの仕事・・・あっ農作業が一番あっているかも。(笑)


<< 散るさ・く・ら  あくまでも日...      冬晴れの昼下がり 枯れ葉降りし... >>