人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃんの花鳥蝶風月  ( 鳥・猫・花・空・山 )

canaryizo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

ちかくの池に冬の水鳥カモの仲間がぞくぞくと飛来 賑わってきました




ちかくの池に冬の水鳥カモの仲間がぞくぞくと飛来 賑わってきました_d0129921_11553181.jpg

ちかくの池に冬の水鳥カモの仲間がぞくぞくと飛来 賑わってきました_d0129921_11554459.jpg
ちかくの池に冬の水鳥カモの仲間がぞくぞくと飛来 賑わってきました_d0129921_11555559.jpg


この写真ブログの前座(同日付) 「 小さな幸せみーつけた 」へも遊びに来てくださいね

by sutudio_M | 2007-12-28 11:56 | Comments(2)
Commented by twilight_blue_x at 2007-12-29 02:03
かっこえぇ~~ですね^^
Commented by Canary at 2007-12-29 08:41 x
おはようございま~す♪
オナガガモの♂は、じつにパーフェクトなハンサムさんです。
水紋にまでカラーコーディネートしているのが憎いですね。


<< 季節を感じ それなりに花を咲か...      ついに飛んだ 翡翠 池へまっしぐら >>